北の里ぽんぽこ太陽村

北海道を散歩した投稿

残り僅かな桜

まだまだ寒暖差がある北海道
じわりじわりと暖かさも増しますが
最近、やっと暖房を朝晩点火することも減りました。

さて、残り僅かな春を
今日は沢山撮影してきましたよ😊
早速、ご紹介します!

f:id:happinesss11411141:20160507000206j:image
【撮影場所】
白石区サイクリングロード

今が最大の見頃かも
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

f:id:happinesss11411141:20160507000349j:image
【撮影場所】
白石区サイクリングロード

綺麗に咲く桜
サイクリングロードを散策する人
また自分と同じように撮影する人
沢山の方々が短い春を探してました🌸

f:id:happinesss11411141:20160507000532j:image
この撮影は今回の中で最大の激写
でも素人にしたら...80点は欲しい

f:id:happinesss11411141:20160507000730j:image
こちらも...75点下さい😂

沢山撮影したんだけど
中でも良さげなショットだけを厳選
色んな方法で撮影したけど
まだカメラ1年生...こんなもんか(笑)

f:id:happinesss11411141:20160507000950j:image
最後は札幌中心部を走る市電
初めて撮影しました。
この市電のレトロ感がいいですよね~

今日も満足撮影日

ご拝読ありがとうございました。

(。・д・。)ノシ"