北の里ぽんぽこ太陽村

北海道を散歩した投稿

鮮やか

f:id:happinesss11411141:20160507212855j:image
近所に咲いていた、鮮やかなピンク桜
いつも見る桜とは違った感じです。

f:id:happinesss11411141:20160507212957j:image
陽の当たる場所の桜は、実に美しい
密集してるからなのか、本当に色濃く鮮やかなピンクで綺麗でしたよ。

あと数日の楽しみですね!

これからは新緑
木々に緑色の葉が沢山付き
夏の厳しい暑さを遮ってくれますね

今年は、海に行きたいなぁ~

それと、個人的な話ですが
給料がちょっぴり上がって
気分がいいです(笑)

何か一つでも喜べることがあれば
本当に嬉しいものです

f:id:happinesss11411141:20160507213456j:image
札幌コンベンションセンターに集結した、ゆるキャラ達。メロン熊に食われても平気な顔をしてるふなっしー(笑)
テレビ父さん、長身だね~
これはオマケ画像ね📷