北の里ぽんぽこ太陽村

北海道を散歩した投稿

♨銭湯

こんばんは
GW初日、北海道は生憎の☔雨です。
金曜日の雨...自分には身に覚えが😅

そんなGW初日は仕事(作業所)
いつもと同じ、せっせこせっせこと、商品のラベル貼り...何とか半日で5箱(計100個)のラベルを1人で貼り終えました。神経使うんだよ😢

昼に仕事を終えて帰宅
何をしようかな~って考えながら
北海道コンサドーレ札幌戦を鑑賞

勝ちました!凄い!
J2の2位に浮上⤴︎ ⤴︎

このままの勢いで頑張れコンサ!

中継も終わり...暇だ...
そうだ!お風呂に行こう!
行ってきましたよ!月イチの近所の銭湯へ!伸び伸び快適に入浴出来るし、ま、入浴代は高いんだけど、家族風呂独占だからストレスもない!
60分の時間を1000円(チケ割900円)なら、大満足さ😉🎶
f:id:happinesss11411141:20160429191729j:image
小さく見えるけど、結構一人なら広くて快適。番台さんはいないけど、受付のおばちゃんと風呂上りに会話を楽しんで、ちょっぴり地域談笑。

風呂上りには、銭湯定番のコーヒー牛乳なんですが...乳製品アウトなので
オロナミンCを1本、水分補給♪

去年から通い出して
少しづつ、おばちゃんと話をして
悩みも、気分転換も教えて頂き
それでも、1人で入浴する事は開放的で、人目も気にならない

楽しかった😊
また来月、行こうっと!

*˙︶˙*)ノ"マタネ~